2013年1月9日水曜日

Korpiklaani

 
今週末くらいにsari家近くでも雪が降るらいいので
昨日いそいそと長靴を準備しました。
 
sariです。
 
 
 
 
 
"Ievan Pollka"

youtubeでフィンランドメタルを漁っていたはずなんですが
気付いたらKorpiklaaniに戻っていました。笑

新しいアルバムの中でも"Ievan Polkka"はらしさが
わかりやすく出ているかなと思います。

本当にかっこよくて好きなんだけど
こういう曲ばかり聞いていると
カラオケで歌える曲が無くて困ります。
(結局十八番は"すいみん不足")


 
 



"Spring dance"
 

インストゥルメンタル(instrumental)ですが
だからこそ疾走感が楽しめる曲でsariはお気に入りです。

春の印象もそれぞれで面白いですよね。


是非生演奏を聴いてみたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿