2013年1月4日金曜日

lowrys farm 2013 福袋 ②


では続きをネタバレします。

少し長めの内容です。





まずはキャメルのライダースです。

¥5000のピンクの方に入っていた
黒のライダースもいいなと思ったんですが、
こっちの方が形がかわいかったのでこっちにしました。

生地は厚めなのでちょっと重いですが暖かいです。

ファーも福袋の割にふわふわで(人工的なふわふわですが)
着た時の形も好みだったので
臭いが取れてから使おうと思います。








次はアイボリーの変形ニットです。

かなり横幅があり、首元が広く、
両脇の裾に切れ込みが入っています。

色と生地とポッケは好きなのに
ダボッとしすぎているデザインが難しいです。









次はグレーの若干ドルマン風のニットです。

かなりもたっとしていて暖かいです。

確か店内セールでも売っていた商品だと思います。

グレーは意外に持っていなかったので
かなり嬉しいです。






ちなみにアップはこんなかんじです。

グレー一色というよりピンクや緑などの混合です。

裾もたろんってなっていないし、ガンガン使うつもりです!








次はダブル襟のシャツです。

薄い生地ですがかなり使えるシャツです。

別の服に付いてきたリボンを結ぶのもかわいいかも。






アップです。

フロントの両側に加工がしてあります。

ボタンは普通のですが問題ないです。








次はレオパード柄のショートパンツです。

軽いするんとした素材で暖かい季節用です。

ピンクや黄色のスカートやショーパンの様な
がっつりレオパード柄よりもこの色の方がsariは好きです。






最後は黒のストールです。

ストールとなっていますがマフラーとしても
十分に使えるくらいの長さと幅です。

Rope'で似たようなのを買ってしまったけど
スヌードだからまあいいや。




これでlowrys farm 2013年の福袋のネタバレと
2013年にsariが購入した福袋のネタバレは全て終了です。

正直洋服系で購入した福袋の中では
lowrys farmが1番お得で満足な内容でした。

"e hyphen"も昨年よりも気合い入れているという情報だったけど
半額でこの質の"lowrys farm"の気合いには足元にも及ばないと思います。

lowrys farmは来年もできればこの質を維持してもらいたいです。

来年も情報によるけれど購入する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿