2013年1月2日水曜日

gelato pique 2013 福袋 ①


みかんってついつい食べ過ぎちゃいますよね。

手が黄色くなるって本当なんでしょうか。

sariです。


遅れましたが昨日の元旦に届いた"gelato pique"のネタバレをします。

2013年の福袋は¥7999でした。

一昨年は¥5200、昨年は¥6300、今年は¥7999と
年々人気とともに価格も上昇していますね。

来年は¥10000くらいになってしまうのでしょうか。

sari的に実物が来るまで
家着に¥7999もかけてしまった事を後悔したくらいなので
¥10000にもなったら買えないなー。



さてさっそく本題のネタバレに進みます。

今回は品数が多いので記事を2つに分けます。



 

まずは袋。

不織布の袋です。

デザインがかわいい!!
(袋を見てもわかるように結構パンパンに入っています。)

チャックの値札を見るとPNK=pinkと記入があったので
今年も色違いなのかなー。




 

 
 全体としてはこんなかんじです。

冬用と夏用がそれぞれ1セット計7品入っています。




まずはもこもこパーカー。

淡いピンク一色でダブルチャックのパーカーです。




次は上のパーカーとセットのショートパンツです。

上下で色が全然異なって見えますが
下の画像の方が実際の色に近いです。

これだけでもあったかいんだけど
下にレギンス穿きたくなる短さ。








 
ちなみに上下セットだとこんな感じになります。

かわいいね! 女子だね! きゅんきゅんだね!笑




次は靴下と腹巻です。

これはピンクと白の縞々です。

色的には多分これでセットかな。
(実際はこれと上のセットで着たいので両方で1セットと考えます。)

sariはこういう靴下大好きなので嬉しいです。



ここまでが冬物の品です。

女の子のポイント掴んでるってかんじの内容です。

これは11分で完売しちゃうよ。笑

では次回に続きの夏物の品をネタバレします。

0 件のコメント:

コメントを投稿