2013年1月2日水曜日

lavera 2013 福袋


本日2つ目の福袋は"lavera"です。

今年の福袋は¥1575(おまかせ4品)、¥3150(ボディケア4品)、
¥5775(メイク6品)、¥7350(スキンケア11品)がありました。

sariは懐事情を踏まえて¥1575と¥3150を購入しました。


ちなみにlaveraも28日に発送連絡がありましたよ。

年内発送は好印象です。

梱包も割れ物が入っていたので
しっかり隙間なく入っていました。


ではさっそく本題に入ります。













 
じゃん!!
 
福袋の8品と個人的なもう1品です。
 
品数はちょっと少ないかなって感じますが
コスト的には十分なくらいすでに満足しています。
 


 






まず¥1575の方です。
 
・ハンドジェル(手前の一番小さいボトル)
・オレンジの香りのボディスプレー(手前の二番目に大きいボトル)←ガラスの容器
・ストロベリーとラズベリーの歯磨き粉(奥のピンクのチューブ)
・日焼け後のボディケアジェル(奥の一番大きな箱)
 
でした。
 
日焼けをすると赤くなるsariの肌には
打ってつけの商品が届きました!!ヤッタ!!
その他も普通に使えそうなものばかりで満足です。









次は¥3150のほうです。
 
・ハンドジェル(手前の一番小さいボトル)
・バニラとココナッツの香りのボディスプレー(手前の二番目に大きいボトル)
 
ここまでは¥1575の商品とかぶってしまいました。
(特にバニラとココナッツの香りは苦手なので残念です。)

・ローズの香りのボディローション(左奥の箱)
・ローズの香りのボディソープ(右奥の箱)
 
これは固定のはずです。

奥様やマダム等の高年齢の印象が強いローズですが
こっそり挑戦してみようと思います!!笑


























 最後に個人的ですが、
ラズベリーの香りのリップクリームです。

ほんのり赤く色づくみたいですが
それよりも香りが好きです。



これでlavera 2013年の福袋のネタバレは終わりです。

全体として品数以上に満足できました。

sari的には¥1575の福袋の方が嬉しかったです。

廃版や消費期限が迫っているものですが
使えるものなので来年も是非購入したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿