2013年1月4日金曜日

e hyphen 2013 福袋 ②


前回が前回だったので、テンションがやや低いsariです。

結構期待していたんだよ、e hyphen...



とにかく続きをネタバレしていきます。
 
 
 
白いリボン付きの水玉ドット柄のショートパンツです。
 
これも前回の襟付きワンピと同じ素材です。
 
夏用でいいんですが、家着行きかなー。
 
 
 
 
 
 
次は変形カーデガンです。
 
肌触りはチクチクしてボタンが外しにくいしますが、
上に羽織る程度なら使えなくもないです。
 
 
 
 
 
 
 
と思ったらポケットの中が赤です!
 
sari赤好きじゃない。
 
むしろsari母が好きそうな色の組み合わせです。
 
 
 
 
 
 
 ちょっと見にくいですが
後ろの首元がくしゅっと変形しています。
 
タートルネックを着ているみたいに暖かいです。
 
相談の結果sari母の仕事用になりました。
 
 
 
 
 
 
 
次は1番最初にため息を吐いた赤いTシャツです。
 
小学生じゃないんだから、こんなの家着でも勘弁です。
 
交渉の結果sari妹の家着になりました。
 
 
 
 
 
 
最後は青のミニスカートです。
 
生地がペラペラ、センス無いデザイン、かなり短い丈。
 
わざわざ福袋用に作ったんですかね。
 
 
 
 
 
裾は所々にドットの薄い生地が入っています。
 
このアレンジは無駄すぎる。
 
 
 
 
 

うっかり忘れるところでした。

カーキのレザーシュシュです。

金のワンポイントみたいのが付いています。

というかレザーって伸縮するっけ? シュシュってなんだっけ?

疑問があふれるシュシュでした。

もちろんいりません。

結局最後の3品は数稼ぎですね。



これでe hyphen 2013の福袋のネタバレは終了です。

期待していた分、裏切られた感じが大きいです。

実質使える品は妥協して5着。

¥10000あれば...なんて今更な事を頭の中でぐるぐる呟いちゃいます。

来年はもちろん買いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿