2013年1月1日火曜日

Rope' picnic 2013 福袋

2013年、一発目の福袋ネタバレは"Rope' picnic"です。

sariは¥5000の方では無く、¥2000の方を購入しました。

28日に発送連絡が入ったうえに、
届いた箱にも「福袋なので1/1以降」という紙が貼ってあり、
対応はとても好感が持てました。




まずは袋です。

当初の内容(スヌード、ベルト、シュシュ)よりも
大きすぎる袋です。(・・)!!

袋の右下についているシールはスヌードの色かな。








開けて並べました!!

ピンクの縞々の不吉さといったらないですね。笑
(うっかり次に添付した帽子を載せるのを忘れてました。)

























シークレット製品①。
 
あずき色のニット帽。
 
なにこれ。
 
正面のリボンが飛行用ゴーグルに見える。笑
 
取り敢えずsari妹が気に入っていたので譲り(押し付け)ました。笑
 
 
 
 






シークレット製品②。
使えなくは無いふわふわのパーカー。
(開けた時からビニール袋に謎の穴が2つ開いていた怪しいパーカー)
 
シークレット製品は在庫処分品かなー。
 
こういう品が意外と来年の参考になるから
sariは残念です。
 
 
 

 


ここからが当初の公開されていた製品1つ目です。
 
黒のスヌードです。
 
他に朱色とベージュがありました。
 
ちょうど欲しかったのでこれ目当てで買ったと言っても
過言ではないです。
 
ボリュームは出ないですが暖かくて満足です。
(欲を言えば糸くずがすぐ付く素材がちょっと貧乏くさいかな。)
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

公開されていた製品2つ目の黒いリボンのベルトです。
 
案外しっかりしていてこれはお得かなと思いました。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の公開されていた製品は白地にピンクのシュシュです。
 
他は確かオレンジとブルーだったと思います。
 
髪が細いうえに少ないsariは
シュシュで結んでもスルンと梳けてしまうので
これもsari妹行きです。
 
 
これでRope' picnic 2013年の福袋のネタバレは終わりです。
 
全体的に使えるのは2品でしたが、
値段を考慮するとまあまあな内容でした。
 
でもシークレット品から考えると
来年は今のところ買う予定はないです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿