2013年1月4日金曜日

lowrys farm 2013 福袋 ①


実はsari、いろいろな福袋のネタバレ見るのが好きなんですが
たまたまlowrys farmのネタバレを見ていいなと思ったので
2日に並び購入しました!!

今年は20周年らしいので福袋の気合いがすごかったです。笑


ではまず公式情報とレポです。

今回は6品入り¥5000と10品入り¥10000があり
それぞれ3色展開になっていました。
(sari的に¥5000の方がlowrys farmらしい袋だと思います。)

sariは事前の情報や1日に福袋を開けた方達のネタバレで吟味して
¥5000のオレンジ(赤)を購入すべく朝の7時から並びました。

8時に整理券配布だったので着いたころにはsariの前に30人近くいましたが
友達や親子で来ている人もいたため、実質25人目くらいでした。
(ちなみに¥10000と¥5000の人どっちも一緒の列で
1人に付きそれぞれの価格1こまでなら購入可能でした。)





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事整理券をゲットしましたが
目当ての赤はsariで3番目でした!!
 
ホッとして後ろ向いたら100人くらい並んでてびっくりしました!!
(両方で135個販売予定だったらしいですが、
開店時間後には全ての整理券が配布され終わっていました。)
 
 
 
 
 
 
 
どうやらsariは12時までに購入すれば良いみたいだったので
取り敢えず近くのVELOCEでココア飲みましたー。ハートでほっこりです。
 
 
店内セールも行っていたので春物をちょっと買いましたが
帰宅路、福袋がかなり重かったです。
 
 
 
 
さて長々と脱線しましたがネタバレします。
 
 
 
 
 
 
 まずは袋です。
 
てっきり赤だと思ってて
店員さんに「赤ください。」って言ったら
「ピンクと黄色とオレンジの3色になります。」
って言われてしまいました。笑
 
かなりしっかりした作りなので利用頻度高くなりそう!
 
 
 
 
 
 
ちなみに金のチャームのアップです。
 
反射で見にくいですが[20years. lowrys farm. since 1992 ]
って書いてあります。
 
ちゃちいチャームかなと思ったら
結構重くてびっくりしました。
 
 
 
 
 
全体としてはこんな感じです。
 
一応公式情報では「一例なので別の品になる場合があります」
って書いてあったけれど、中身公開画像と同じ中身でホッとしました。
 
 
思いのほかにレポートが長くなってしまったので
詳細は次の記事へ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿