2013年1月4日金曜日

dazzlin 2013 福袋


のんびり更新していたら
日付を跨いでしまいました。

sariです。


今回は"dazzlin"のネタバレです。

発送連絡は30日に来ましたが実物は2日に届きました。

年内連絡は好印象です。

袋が黒いMサイズの方を¥10500で注文しました。



では早速本題に進みます。
 
 
 
 
まずは袋です。
 
布がしっかりして使えそうです。
 
 
 
 
 
と思ったら巾着型でした。
 
sariはどんな袋でもチャック付きでないと不安なので
家の中で何かに使おうと思います。

 


 
 
 

 

 



次に全体はこんな感じです。


少し物足りないですが
元々5品入っているという情報でした。





 
 


まずはコートです。

色はピンクベージュでコクーン型です。


ファーは福袋にしてはふわふわしていますが
ボタンのデザインが古いし、留めにくいです。
(後で付け替えようと思います。)

sariは普段黒とグレーとかのコートが中心なので
挑戦になりますが良い色なので着ます。






 


次は白のラメニットです。

画像じゃわかりにくいですが
実物はキラキラとかわいいです。

首元があまり開いていないですが使いやすそうです。

このニットは2色展開だったみたいで
もう一方はピンク系の色だったみたいですね。
(欲を言えば、デザインが異なるけれど
sariはこれで白ニットが3着目なのでピンクがよかった!)






 


次は白の薄い花柄ワンピースです。

どこのお嬢さんですか?笑

正直sariはワンピース目当てで購入したので
この柄、色は複雑です。

sariは肌の色が白い方で
白やベージュを着ると全身真っ白になっちゃうので
ワンピースは必ず暗い寒色しか着られません。

タイツ穿いて透けなければ挑戦してみようと思いますが
取り敢えずsari妹と共有になりました。


それにしてもdazzlinはワンピースの形がかわいくて好きです。

首元がきれいに見えるワンピースはなかなか無いので
本当に重宝します。






 


上のワンピースのアップです。

後ろのチャックとホックで脱ぎ着する型です。

このワンピースも2色展開だったらしく
紺(黒かもしれない)と白だったようです。
(sariはやっぱり紺がよかったです。)







 


次は昨年から流行りのバイカラーシャツです。

首元と襟が小さめなのは残念ですが
形としては好きです。

春ごろからガンガン着出す予定です。




 


ちなみに胸元の境目には見にくいですが
黒いフリルが付いています。








 
 
 
最後は白いチュールスカートです。
 
ウエストのデザインが安っぽいですが
それ以外は普通のチュールスカートです。
 
こういうのかわいいなと思うのですが
似合うとかわいいは別です。
 
なのでsari妹行きになりました。 






これでdazzlin 2013年の福袋のネタバレは終了です。

全体的に未体験の色が多い内容だったので
これからが楽しみです。

来年もコートとワンピースがタイプならば
購入するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿