2013年1月2日水曜日

gelato pique 2013 福袋 ②


では早速続きの夏物用を公開していきます。

 

 
しゃらんらー。
 
かなりガーリーな白地に動物柄のワンピースです。
 
sariにはちょっとかわいすぎるかなー。
 
 

 
 

 
 
柄アップ!!
 
 
森の仲間たちー。
 

てろんとした生地なのに柄がざらっとしていないので
さわり心地はかなり良いです。













次はレギンスです。

これもワンピースと同じ柄です。

セットにして着るとかわいい。




 
ちなみに足の裾はフリル風になっています。
 
 
 
 
 




最後はヘアバンドです。

これも上2着と同じ柄ですが
くしゅっとしているので正直わかりにくいです。



これでgeato pique 2013年の全てのネタバレは終了です。

福袋用の品ですが肌触りも良いし
sariは満足です。

ちょっと女の子過ぎる印象ですが
使えるものだらけなので
価格が変わらなければ来年も購入するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿