2014年1月16日木曜日

JAMAL KAZURA


まだまだ夜は長いですね。

sariです。


最近香水の他に香油に興味が湧いてきたので、早速買ってみましたー!!





シンガポールの"JAMAL KAZURA"というブランドの香油です。

表参道店に行ってみました。

行き方を見ると原宿駅や神宮前駅からの道順しか載っていませんが
神宮前交差点に行けるのならば、渋谷駅や表参道駅から歩いても
すぐに着ける場所です。
(交差点からロッテリアやジョナサンの角を大通りに沿ってヒルズ方面に歩き、
1つ目の右に折れる道に進んで左側にあります。)

意外に店内は広く、香水の瓶が左右に並べてあり、
真正面にレジ、入って右の下の棚に香油が番号順に並んでいます。

本当は"Raja Jasmine"というジャスミンの香油
もしくは"Jewel"というフルーティな香りの香油が目当てで行ったのですが
"Raja Jasmine"は濃厚なジャスミンティーの香りで単調、
"Jewel"はかわいらしい雰囲気で少し違う感じだったので
結局"Pleasure"というフローラルな香りの香油を購入しました。

花は詳しくないのでどれとは言えないですが
一般的な花束の香りです。

少し年齢層が高めの香りですが
なんとなくしっくりきたのでこれにしました。





白地の無地のバックにリボンのシールを付けてもらえました。

ちなみにリボンの色は5,6色から選べましたよ。





帰り際にラッピングを待ちつつ会員登録したので
好きな香油を1mlもらいました。

ちなみに"Raja Jasmine"にしました。

帰ってからそれぞれを試していたのですが
偶然ジャスミンのキャップがはねて
"Pleasure"を塗った手の甲に半滴落ちて混ざったのですが
それが丁度良い具合の香り!!

偶然の産物ですが、今後も少量ずつ重ね塗りしてみようかな。




ちなみにボトルの方は取り外し可能なロールオンタイプです。

持続時間も香水より長いし、8mlで2,3ヵ月は持つそうなので
使うのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿