2014年1月7日火曜日

lavera 2014 福袋


遅れてしまいごめんなさい。

sariです。

では早速、ご贔屓ブランド"lavera"からネタバレしていきます。

今年の福袋は\3000(おまかせ4点)、\3500(ボディケア4,5点)
\5500(メイク6点)、\6000(保湿ケア5,6点)がありました。(税別です。)

おまかせ4点の袋は約3.5倍分、
その他は約2~2.5倍分の商品が入っているようでした。

うーん、今年は全体的に値上がりしましたね。

ちなみに昨年のlavera 2013年版福袋のネタバレ記事です。
http://saxifraga-paniculata.blogspot.jp/2013/01/lavera-2013.html

今年はボディローション目当てで
\3500のボディケア福袋を1つ予約する予定でした。

実際、予定日の19日にPCの前で準備していたんです。

昨年は発売予定初日ではまだ全種類残っていたので
sariも余裕綽々でゆったりと待っていたんです。

で、時間になったのでアクセスすると...

瞬殺!!!!!

あっという間におまかせ袋が無くなり、
保湿ケア袋が無くなり、再読み込みしている間に
お目当てのボディケア袋も売り切れに...

もはや何が起こったやら、吹き荒れる風に飲み込まれた気分でした。

取りあえず決済まで行けた気がしたので確認したところ
ポイントのみが引かれている状態。

働かない状態で考えようとしても無駄なので
諦めていたら、翌日に再販が決定したのでラストチャンスとアクセスすると
昨日の二の舞に。

今年は縁が無かったと悟った所へ確かその3日後あたりに
担当者の方から直接電話をいただき、
システム障害のお詫びと注文内容を確認をしていただきました。

sariの場合ポイントを使用して、決済まで済んだ事になっていたので
実際システムには購入履歴が残っていた。

だから直接連絡いただいたのではないかな。

取りあえず無事注文出来たので一安心していました。

前置きが長くなってしまいましたが、早速ネタバレです。






じゃん!!

左から
・ボディローション(ローズ/リニューアル前)
・ボディオイル(オレンジ/リニューアル前)
・アロマエチケットスプレー(ラベンダー/多分リニューアル後)
・ハンドクリーム(無香料/リニューアルしたか不明)

下のサシェ
・モイスチャークリーム(アロエ/保湿クリーム)
・モイスチャークリーム24(ローズ/保湿クリーム)
・バランジングクリーム(カレンデュラ/保湿クリーム)
・ホワイトディクリーム(ミアージュ/日中保湿クリーム)
・ピュアモイスチャーミルク(ミント/保湿乳液)
・サンミルク(日焼け止め) ×3

割とリニューアル前が中心ですが
消費期限前なので問題ないです。

唯一使わないのはハンドクリームかな。

乾燥肌では無いsariはここのボディローションで
手足を含めた全身の保湿が十分できるのと
ここのベーシック製品(無香料)の香りがちょっと苦手なので
sari母行きになりました。

保湿ケア袋だったので
内心ではボディウォッシュやココナッツの香りが来たら
しっとり系は使わないし苦手なのでどうしようかと思っていたのですが
使えるものと無難な香りばかりで良かったです。

昨年よりも値段が上がりましたが、
内容も満足度が高いです。

愛用しているボディローションはもちろん
ボディオイルは一度試してみたかったので嬉しかったですし、
エチケットスプレーはルームスプレーとしても使えるので
sari的には福袋でした。

システム障害の件もしっかり対応してもらえたし
来年もボディローションとボディオイルが入っていれば購入予定です。


そういえばここのwinter magic boxのチョコレートファンタジー、
ボディローションのみの販売は無いのかな。

オレンジとチョコの組み合わせって魅惑的ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿