2012年12月12日水曜日

Happy bag +*


もう2012年もあとちょっとですね。

sariです。


新年といえば福袋です。

去年までのsariは朝から並んで買っていたんですが
今年のsariはもっぱら通販に明け暮れています。

文明の利器万歳!!


さて今日までの段階でsariが予約したのは
e-hyphen 、Rope' picnic  、dazzlin
          
そして

gelato pique!!

"dazzlin" と"gelato pique" は倍率高かったから不安だったけど
予定時間前からパソコンにかじりついてようやく買えました。
(ちなみに"gelato pique"は開始11分後ですでに売り切れになってました!!)

でもまだ去年話題になった"柘植櫛"も気になっているsariです。

うーん! 計画的に買わないととは思うんだけど
なかなか律することは出来ません!!(><)


もちろん届いたら中身をネタバレさせるつもりです。

sari的にあたりが多ければいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿