2012年12月21日金曜日

gift


電車の暖房や冷房って各線によって強さ違いますよね。

特に足元の暖房って効きすぎる場合が多いと思います。

sariです。


今日おばあちゃん宅から林檎と干し芋と柿と餅が届きました!!ヤッタ!!

毎年届けてくれるありがたい贈り物は
冬の小腹を十分に満たしてくれます。
(そして体重が増えます。)

でもsari家族は生の林檎は食べられないので
明日アップルパイとジャムを作る予定です。+*

今回は初めてsari1人で作るので失敗したらもちろん載せません。笑

ところでパイシートって意外と高いんですね。

割引していたから買ったけど普段は手作りした方が良さげです。

でもやっぱりお店のもおいしいですよね。

特にフルーツいっぱいのタルトとか!!

こんな夜にお腹すいてきたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿