2012年12月16日日曜日

選ぶ


冬の雨は底冷えしますね。

sariです。


いきなりですが、
客観的に届かない情報に踊らされて
残ったものは満足できるものなのかな。

経験が少ないからとか種類が少ないとか
そんなことと軽視出来るほど余裕無いし
今までの結果に満足していないから足を運ぶけれど、
やっぱり内心、声は聞こえているのかなって不安になる。

「平等」を盲目的に歓迎は出来ないのも
脅迫めいた外野がうるさいからで
足りない手を使い集めようとしても
真意はたどり着けないから
身に余る権利を持て余す。

持ち腐らせるよりはと思うけれど
一人くらいと背を向け責任逃れをしたくなる。

まだまだ子供でいたいってゆう甘えは一人前。

難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿