2014年6月18日水曜日

クリームよりもシャーベット


ノースリーブワンピース等をさらりと着れる人っていいなと思います。

sariです。

もうすぐ夏ですね!

泳ぐのが楽しくてアイスがおいしい季節!

sari一押しのアイスはサクレ(レモン)とガツンとシリーズです。

夏にはさっぱりジャクジャク系のアイスを食べたいです。

ところで、調べたところサクレにはオレンジ味やバーがあるんですね。

レモンの薄切りが入っているカップしか知らなかったので嬉しい驚きです。
(オレンジ味は缶詰ミカンが2粒くらい入っているみたいです。)

ちなみにクリーム系は冬に食べたいのですが
おすすめはパルムとハーゲンダッツのラムレーズンです。

普通のラムレーズンアイスって
ミルクのみがラム風味だったり、レーズンが刻まれていたり
当たり外れが大きい気がするんです。

だったらしっかり味の染みているダッツを大事に食べたい!

そういえばダッツって
種類が多い上に限定品がよく出るので何かと話題になりますが、
最近の野菜味は不評ですよね。

野菜嫌いなので惹かれませんが、新商品の白桃ラズベリーは気になります!


ところで昨日17日に本国公開になった"Animal"に
lizことElizabeth Gilliesが出演しています!

"Animal"はsariの好きなホラー映画なのですが
海外あるある設定の休暇を利用して行った土地で怪物に襲われ一人一人死んでいく
彼らは無事帰る事が出来るのか!!みたいな内容(だと思います)なので
正直うーんという感じですが、liz好きとしてはDVDは借りたいなと思います。

それよりもliz主演のTV movieの"Killing Daddy"の方が気になりますが
TV movieなので日本では見られないかな。

こうして見ると、同じ"Victorious"出身のArianaやVictoriaに比べると
ドラマの役の影響かもしれないけれど認知度や話題性が低いですよね。

今は役者を本業としているからだと思うんですが
youtubeの本人がアップしている曲を聴くと少しもったいない気もします。
(sari的には"Fast Car"や"Wicked Way"がおすすめです。)

というか正直、"Victorious"放送時は
Arianaがここまで人気になるとは思っていなかったです。

ドラマ愛故にだと思いますが、
終了時のTwitterでの一言でマイナスの意味で話題になったですし。

でも結果的に今日本で放送中の
"Sam and Cat"(Catは"Victorious"内でのArianaの役名です)は
この人気を見越していたらすごいなあ。

Samは"Victorious"の前に放送していた"i Carly"のキャラクターなので
"Sam and Cat"は2つの作品のキャラクターがスピンオフとして
復活したという事です。

先週"Victorious"のSicowitz先生が"Sam and Cat"に出たので
とうとうlizも出ると思ったのに、後姿だけでしたー。

本国放送の話を聞くときちんと出るみたいなので
気長に待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿