2013年7月31日水曜日

二子玉川ライズ Styla 新店舗記念 2013 ラッキーバック ①

お久しぶりです。

sariです。

昨日はStyla(John masters organicsやSINNのお店)が
二子玉川ライズに新しく開店しましたので
ラッキーバック目当てに行ってきましたー。

今年の6月くらいにできた
みなとみらいのMARK INのラッキーバックのネタバレを参考に購入決定しました。

ちなみにお店の方曰くラッキーバックは
"頭の先から足の先までの全てのケアをこの中身1つで出来る"
というコンセプトで作っているらしいです。

公式情報では
・¥5250のラッキーバック
  (ヘアケア、スキンケア商品¥15000分、先着200人、1人1個)
・¥5145のオープニングヘアケアキット
  (イブニングPシャンプー と C&Nデタングラー と
   H&Hリコンストラクチャー(トライアル) と オリジナルコーム、先着100人)
・値段不明のSINNオリジナルクレンジングキット
  (ピュアクレンジング と ナイトソープミニ、100セット)
の3セットが事前に公式HPで発表されていましたよ。
(ジョンマス初心者のsari的にはこの内容が呪文の様に感じました。)

10時開店だったので、10時15分くらいに着く様に行ったのですが
お店の周囲を30人くらいの人が並んでいました。

1階の昇りエスカレーター近くのお店で
面積自体も小さい上にレジが一つしかないので
店外までズラーっと。

なので補助スタッフの様な方に
列の内側にあったラッキーバックを取ってもらいました。

ちなみに平日朝のガラガラだったタウンフロントの一角に
30人近くの人が集まっているのは
異様で並んでいる一員でしたが、面白かったです。

ずっと試してみたいと目を付けていたJohn masters organicsですが
如何せん値段が高いので
StylaのHP見たり、口コミ見たりしていーなーと思っていたところのこのチャンス!!

受け取ったラッキーバックの重さにウキウキして勘定していたら
erbaviveのかわいいリップを見つけ葛藤しましたが
結局買わず帰宅しました。

ラッキーバック自体はsariが並んだ時点では段ボール1箱分くらいあったようですが
並んだ時間を考えると早めに行くべきでした。

また、場所的にも子連れのママ達が並んでいる人のほとんどで
2人くらいパパが補助要員として一緒にいました。

ちなみに個数はMARK INが300個だったのに対し、ライズが200個でしたよ。

では早速ネタバレの入ります。
正直、MARK INのラッキーバックの中身と違いはありません。

まず袋です。

袋はホチキスとテープで中身は見えない様になっていました。

開ける時厄介でしたが、中身が見えたら見えたで中身を選んじゃいますよね。

雨が降っていたので少し濡れてしわっとなってしまいました。





頑丈なテープの上から金のテープが貼ってありました。

多分中身の違いをわかり易くする為じゃないかな。 








中身はこんな感じです。

わーい!ジョンマス4つ!と思ったら詰め替え用ボトルでした。


長くなってしまったので、詳細は次の記事へ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿