2013年7月4日木曜日

鬼灯 あんこ 狸鍋


本日2回目の投稿です。

sariです。

割とロングだった髪(鳩尾くらい)を鎖骨あたりまで切りましたー。

しかもストレートだったので水パーマかけちゃいました!!

デジタルパーマをかけた時は
髪が傷みに傷み、手触りもごわついていたのですが
水パーマはすごいですね、髪質が変わった気がしないです。

もちろんデジタルパーマより、巻は甘くなりますが
ダメージを考えると、デジパはこりごりです。

いずれ切る消耗品だとしても
出来る限り綺麗なままを保ちたいですよね。



ところで、sariはアニメや漫画が好きなのですが
7月のアニメは豊作で、狂喜乱舞しそうです。

人気ゲームの"ダンガンロンパ"、"WORKING"の作者が書いた"サーバント×サービス"
鋼の錬金術師の作者が書いた"銀の匙"、帰ってきた"ローゼンメイデン"
そして森見さん原作の"有頂天家族"

それ以外にも気になるものがちらほらあるので
今日から一週間は睡眠不足です。笑

しかもsariお気に入りの"鬼灯の冷徹"という地獄が舞台の漫画も
アニメ化されるみたいなんです。

鬼灯の作者さんの絵は人も好きですが動物がかわいいんですよ。

特に柿助はお気に入りです。(シロ派が圧倒的に人気なのは知っていますよ!笑)

ちなみに妖怪で言えば妲己押しです。

小説や漫画のアニメ化は原作ファンとしては
本当に嬉しいんですが、自分の中のイメージが崩されるのが怖い面もあるんですよね。

今期のアニメでも作画が不安な作品もありますし、
むむむ取り敢えずは1話をという感じです。


また"春の包帯少女"と"深海魚のアンコさん"は
漫画が発売されるのですが
引き込まれる内容と良い意味で作者がオタクなので
面白い作品です。

"Kalevala"のCDも欲しいのに
それを買う前にお財布がすっからかんになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿